> カテゴリ
はじめまして
Kimberly(ワンコ)
spyuchan(飼い主)
> ネットワークカメラ
今日は注文していたネットワークカメラを取り付けた☆まさにネットワークカメラは一人暮らしワンコ飼いの強い見方=3特にオレは研究でいつもPCの前に居るからこれほど素敵なものは無い!カメラはPanasonicのBB-HCM381ってやつで,屋内向け・有線LANのタイプ.無線のもあるよ~
b0023842_18523189.jpg
これをテレビの上に設置=3こんな感じでケージを望む.これはお休み中だから毛布かかってるけど…
b0023842_1847590.jpg
そうするとこんな風にブラウザ上から観察できる.パンチルト(上下左右の視界移動)もできちゃうからすごい便利!今はケージの中だけど,近い将来家を自由に歩かせることを考えると,さらにいい予感.

Twenty-Four風にやってみると…
「クロエ,衛星画像からキムの座標を割り出せ!!ジャックが探している!!! (クロエの顔クシャクシャ=3)」みたいな…頼むからあのKimberlyみたいなKimberlyにならないでくれよ*騒ぎが多すぎる=3
b0023842_1852215.jpg
家に居て便利だな~って思ったのは,指を甘噛みしたとか,ほえたとかのときに無視してサ~っと立ち去ってKimberlyから全く見えないところに身を隠しても,こっちは完璧にKimberlyの様子を見れること.これはしつけにも使える☆

あと音声にも対応しているから,研究室から見ていて悪いことしたら,イヤーな音を鳴らすこともできるワケ.天罰方式のしつけになってgoodね!

今日のKimberlyはこんな様子.フードに混ぜてる粉ミルクを口の下につけちゃって…
b0023842_18472976.jpg

[PR]
by spyuchan | 2007-01-08 19:15 | Kimberly(ワンコ)

名前はKimberly
by spyuchan
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> 最新のトラックバック
ブログ始めたんですね。
from さっき知りました!!
コメントありがとうね!!
from ズッポリ博士
zirjezu
from zirjezu
free thomas ..
from free thomas ki..
cartoon huevo
from cartoon huevo
buccaneer bu..
from buccaneer bucs..
11 bankruptc..
from 11 bankruptcy ..
wachovia ban..
from wachovia banki..
2006 dodge c..
from 2006 dodge cha..
cooshie boos..
from cooshie booster
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧