> カテゴリ
はじめまして
Kimberly(ワンコ)
spyuchan(飼い主)
> ドモドモ☆
えっとこのブログは,札幌の大学院生spyuchanとトイプードルのKimberlyの暮らしぶりをお伝えします.

Kimberlyは2006/10/15生まれで,2007/1/6にウチにやってきたの.あ,略称はKimです.キンちゃんとかはやめてね…大好きな野球だったけど,やめることにしました=3とかね.

spyuchanは1983年うまれ.今はとりあえず博士とるためにがんばり中.早くKimberlyと癒し癒されの関係になって研究成果につなげたい=3強引かな.

なにしろワンコとの生活は初めてだからいろいろ戸惑って…アドバイスとか諸々よろしくです☆
[PR]
by spyuchan | 2007-01-01 00:00 | はじめまして

名前はKimberly
by spyuchan
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> 最新のトラックバック
ブログ始めたんですね。
from さっき知りました!!
コメントありがとうね!!
from ズッポリ博士
zirjezu
from zirjezu
free thomas ..
from free thomas ki..
cartoon huevo
from cartoon huevo
buccaneer bu..
from buccaneer bucs..
11 bankruptc..
from 11 bankruptcy ..
wachovia ban..
from wachovia banki..
2006 dodge c..
from 2006 dodge cha..
cooshie boos..
from cooshie booster
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧