> おトイレ
幸運なことにトイレはちゃんと覚えてきてくれたから,ケージをベッドスペースとトイレスペースにわけておけば,9割がたトイレのほうでやってくれるみたい.

だけど,ケージ外では目に付くところにトイレ置いておかないとまだまだみたい.なんかソワソワしている様子があるから,それがあったらうまいことそっちに誘導したい.まだ,あまりケージ外では遊べないな.

まだ主人と思われてないのかな.今日はウーウー言って何度も噛み付いてきたから,ブリーダーさんの言うやり方で思いっきり叱った.ずいぶんとおとなしくなって…かわいいKimberlyをきつーく叱るのは心が痛いけど,まずは主従関係をちゃんとつくらないと…がまんがまん=3

そのあと噛んでもいいオモチャあげて,いっぱい誉めて…疲れて寝ているこの姿.
b0023842_21253310.jpg

癒される….
[PR]
by spyuchan | 2007-01-07 21:27 | Kimberly(ワンコ)

名前はKimberly
by spyuchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
ブログ始めたんですね。
from さっき知りました!!
コメントありがとうね!!
from ズッポリ博士
zirjezu
from zirjezu
free thomas ..
from free thomas ki..
cartoon huevo
from cartoon huevo
buccaneer bu..
from buccaneer bucs..
11 bankruptc..
from 11 bankruptcy ..
wachovia ban..
from wachovia banki..
2006 dodge c..
from 2006 dodge cha..
cooshie boos..
from cooshie booster
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧