> カテゴリ
はじめまして
Kimberly(ワンコ)
spyuchan(飼い主)
> 今日から二人暮らし☆
このブログ,全然やってなかったけど,mixiにワンコのことばっかりかくのもなんだか気持ち悪いから,これをワンコブログにしちゃう!

そう,spyuchanは一人暮らしをやめたの.2007/1/6からトイプードルのKimberlyを家に迎えて二人暮らしをはじめちゃった.一人暮らしで飼うのって色々問題あったけど,なんとかクリアできてついに!

そんなこんなで,今日は新千歳空港貨物ターミナルまでお迎えに.千葉のブリーダーさんから譲ってもらったの.ミホに運転してもらって,行きは一般道で1時間半以上かかったけど,帰りはKimberlyがいるから高速で=3写真は貨物区域の様子.
b0023842_210343.jpg

で,Kimberlyはこの子.これはブリーダーさんからもらった写真.携帯で撮ってみたんだけど,ぜんぜん止まらないもんだからうまくとれないの…やっとデジタル1眼を使うときがきたな.
b0023842_2102664.jpg

最初なんで紹介しておくと,この子は2006/10/15生まれのトイプードルで,性別はメス…そのくらいしか紹介すること無いね.

ま,ボチボチと更新してゆくのでよろしくね~
[PR]
by spyuchan | 2007-01-07 02:28 | Kimberly(ワンコ)

名前はKimberly
by spyuchan
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
> 最新のトラックバック
ブログ始めたんですね。
from さっき知りました!!
コメントありがとうね!!
from ズッポリ博士
zirjezu
from zirjezu
free thomas ..
from free thomas ki..
cartoon huevo
from cartoon huevo
buccaneer bu..
from buccaneer bucs..
11 bankruptc..
from 11 bankruptcy ..
wachovia ban..
from wachovia banki..
2006 dodge c..
from 2006 dodge cha..
cooshie boos..
from cooshie booster
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧